ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

小説家でなろう系小説にハマった。

ヤングエースUPのコミカライズから小説家でなろうで原作読破、書籍版も購入、ブックマークが多い関連作品のリンクから新たなる作品にハマるという連続コンボを喰らっているのがここ数ヶ月。

まあ人気作品だからメディア化・書籍化するのである程度面白いのだからハマるのは当たり前か。

まだ賢者の孫は書籍版買ってはいないのが、レビュー読むと書籍版がダイジェスト&イラストが酷いらしいが、あそこまで☆が少なく具体的な通販で買うのを躊躇する。

立ち読みして、ファミ通文庫を買うか漫画版の連載を気長に待とうかなあ。

  • 公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢の嗜み (カドカワBOOKS)

公爵令嬢の嗜み (カドカワBOOKS)

公爵令嬢の嗜み (2) (カドカワBOOKS)

公爵令嬢の嗜み (2) (カドカワBOOKS)

  • マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

  • 蘇りの魔王

蘇りの魔王 1 (オーバーラップノベルス)

蘇りの魔王 1 (オーバーラップノベルス)

蘇りの魔王 2 (オーバーラップノベルス)

蘇りの魔王 2 (オーバーラップノベルス)

蘇りの魔王 3 (オーバーラップノベルス)

蘇りの魔王 3 (オーバーラップノベルス)

  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

  • リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のブタクサ姫 1

リビティウム皇国のブタクサ姫 1

リビティウム皇国のブタクサ姫 2

リビティウム皇国のブタクサ姫 2

  • お前みたいなヒロインがいてたまるか!

お前みたいなヒロインがいてたまるか!  2 (アリアンローズ)

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 2 (アリアンローズ)

  • 賢者の孫

賢者の孫 常識破りの新入生 (ファミ通文庫)

賢者の孫 常識破りの新入生 (ファミ通文庫)

賢者の孫2 破天荒な新英雄 (ファミ通文庫)

賢者の孫2 破天荒な新英雄 (ファミ通文庫)

賢者の孫3 史上最強の魔法師集団 (ファミ通文庫)

賢者の孫3 史上最強の魔法師集団 (ファミ通文庫)