ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

2007-01-01から1年間の記事一覧

まとめ

趣味でまとめていた京都アニメーション元請のTV作品のEDクレジットをまとめを更新。 フルメタル・パニック?ふもっふから、AIR、フルメタル・パニック!TSR、涼宮ハルヒの憂鬱、kanon、らき☆すたまでの演出から原画、動画、仕上げ、制作進行まで表にしました…

第11話

第11話 脚本 岡部優子 絵コンテ・演出 石原立也 作画監督 池田和美原画:浦田芳憲、瀬崎利恵、福島正人、松尾恵里今日は、Kanonコンビで石原さん演出。 5話が他の話と比べてつまらなかったので、 今回身構えていたけど面白かった。 声優さんのアドリブが多…

復旧中

ノーパソのHDDがいかれたんで修理に出して帰ってきました。 49650円なり。そして初期化状態でした。HDD交換ですね。 良いこととしては、4日で帰ってきたことくらい? これなら、新しいやつを買ったほうがよかったけど時間がなかったので泣く泣く。辞書登録…

すごい。

らき☆すた第4話脚本 山本寛 絵コンテ・演出 石立 太一 作画監督 米田 光良 面白かった。一話から見てるけど、最高です。 ハルヒ・ふもっふ・クレしん・胸ネタど真ん中ストライク。 かがみの部屋にボンタ君出てたのもよかった。もちろん、あるあるネタ、その…