ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

4回目。

1年何にも書かないのは何か気になったので再開。
また再開しても不定期更新になると思うけれども。

TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱を各話のスタッフごと一覧になっているとこが、
調べても、演出作画監督までなので自分で作ってみました。
脚本、演出、作画監督、原画と色指定検査はやりましたが、撮影仕上編集等はやってません。
制作順は涼宮ハルヒの公式とかからの監督等の発言から推測してます。

力尽きました…。見たい人は下のリンクか直リンクで行ってください。
いじりたい人はエクセル版もあるので下記のとこからで。
http://f1.aaa.livedoor.jp/~shin/kyoto.htm

HTML版直リンクはこちら

時系列順 http://f1.aaa.livedoor.jp/~shin/haruyutustu1.htm
放送順 http://f1.aaa.livedoor.jp/~shin/haruyutustu2.htm
制作順(管理人の勝手な推測なので注意)http://f1.aaa.livedoor.jp/~shin/haruyutustu3.htm

おまけ
Kanon(京アニkanon)
http://f1.aaa.livedoor.jp/~shin/kanonstu1.htm

梅酒飲んでしまったのでひとまずここまで。