ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

アルティマエース休刊

創刊から丸1年で休刊で全7号ということに。ただただ残念。ただ今年春からフラグは立ってた。アルティマエースの漫画賞が第3回から募集停止になったりしてたし。
俺は単行本買ってたりして応援してたんだけどなぁ。。。

発行部数が少ないのかいつもの書店にも届いてないのだが。。。通販待つの辛い。
連載作品の大半はASUKAとヤングエースに移籍するみたい。だが男子がASUKA買うのはハードル高いわ。。。
余ったヤングエースの増刊枠どうするんだろう。年明けにでもなんか創刊するのかな。