ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

復旧中

ノーパソのHDDがいかれたんで修理に出して帰ってきました。
49650円なり。そして初期化状態でした。HDD交換ですね。
良いこととしては、4日で帰ってきたことくらい?
これなら、新しいやつを買ったほうがよかったけど時間がなかったので泣く泣く。

辞書登録とか環境を戻すのに大変ですね。
DVDで少ししかバックアップとってなかったんできつい。

機会があったら、電気店にいって、安くなってる外付けHDD買いに行くか。
バッファローでも250GBで一万くらいだったのならありそうだな。
たしか去年の新宿や今年の長野のGWセールで一万くらいだったし。