ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

フェノメノの栗山千明様朗読CDをリスニング中。

フェノメノの第1話を朗読CD用に作者「一肇」氏自ら短縮・濃縮し脚本を担当したという。やっぱり夜聞くと怖い。ニトロプラス制作したフェノメノ第1話をゲームと組み合わせてできないかな・・・。

願いの叶う家(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

願いの叶う家(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)

なおゲームを真夜中一人でプレイするのはめちゃくちゃ怖いです。昼間やろう。以下紹介。
http://www.nitroplus.co.jp/game/phenomeno/

ちなみに原作はこちら。青春怪談小説というジャンル。第3話になると青春要素が強くなって泣ける。第1,2話はホラー色が強めで連載時読んでて怖かった記憶。

フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない (星海社FICTIONS)

フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない (星海社FICTIONS)

第2巻今冬だけど発売日発表まだかなぁ・・・。