ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

涼宮ハルヒの憂鬱新シリーズ第14話『エンドレスエイト』

5週目確定。てっきり4週目で終わりと思ったんですがw
とりあえず原作シーンコンプや演出や作画を楽しめてますよ
高雄さんはいい演出するわ、京アニ所属の有名アニメーター堀口悠紀子さんの絵に似てる
植野さんが作監してるんでかわいいわ良かったです

で、今秋もキョン長門にループしたことにキョンや古泉、
みくるが気づいた回数聞いてない時点でループとわかりました(苦笑)んでも楽しめましたが
来週あったらループ終了フラグですね

でも来週でエンドレスエイト終わってくれないと、今シーズンで溜息と消失十分に描くことできないんですが・・・
来週でどうにかしてください(笑)

つまりキョンよ、さっさとあれをやれw


原作既読ですが、過大に制作側に期待してハードルをあげることをやめたので結構楽しめるのかも
気に入ったものなら短期間に何度も見ることが平気な質な性分もありますが