ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

今期あまり見てないな・・・

レギオス、ハルヒや咲だけははずしてないがw
先月末から今月にかけてようやく喰霊-零-かんなぎDVDコンプリート。
十分力入れているのは分かっているのだが、2話収録や特典に不満を持ってしまうんだわなぁw
どっちも2期希望。

かんなぎやったヤマカンもとい山本寛監督が
となりの801ちゃんR』の監督やるみたいなのは京アニやると決まって作者HPの過去ログ読んだりTBS公式に貼られた1枚絵見て、はまった俺としては嬉しいな。

山本監督応援してる身としては、ヤマカンアンチとかの知ったかぶりで叩くのは無視して本人の姿勢は貫いてほしい。
山本監督が担当した回や作品は面白いし、噂されてる作品も楽しみにしてます。

今流行ってるけいおん?原作持ってるし、作者のファンだけどアニメは全部見る気はないなぁ
ハルヒ見てるし(こっちも新作になって演出方針変わって戸惑ってますが)別に京アニアンチだからというわけじゃないんだが。

今週の喰霊-零-超自然災害ラジオ対策室 第36回で伊藤敦Pが言ってたことに対しては申し訳ないけど、俺としてはハルヒの新作は、やっぱりヤマカンがほしかった。
エンディングとかオープニングとかじゃなく演出統括方面で。
クラナド以降感じてたけど京アニの演出が悪い意味で安定して、物足りなくなってる気がする・・・
まぁ俺はムントや蔵2期とか楽しんでたけど、一報不満は持ってることは事実なわけで
かなわない夢だけどね・・・

といいつつハルヒの新シリーズDVD第1巻予約したりハルヒちゃんDVD買ってる俺とは矛盾しない(笑)、不安、不満の裏返しと思ってほしい