ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

喰霊-零-

久しぶりにDVDを即購入したいと思った作品。1話見た後原作をすぐに買いに走りましたw最初3巻ずつ買い足していったのですが、1週間もたたないうちに全巻揃いました。

元々原作が連載されている月刊少年エースでも読み飛ばしてたんですが、今は過去の分を引っ張り出してきて読んでおります。はまったのと喰霊-零-のラジオである『超自然災害ラジオ対策室』で生産数少ないと伊藤プロデューサーが仰ってたので、とりあえずamazonで全巻予約しました。初回限定生産の『らき☆すた』や『涼宮ハルヒの憂鬱』の限定版DVD、『フルメタル・パニック!』無印と『フルメタル・パニック!The Second Raid』のBDで痛い目見てるからなぁ。
今期一押し&トップアニメです。