ルーズリーフ(at HatenaBlog)

はてなダイアリーから移行しました。きままに感想を書きます。

喰霊-零-第10話視聴し終わりましたよ。

喰霊-零-第10話をチバで最速で見た後、今日もtvkでみましたよ・・・。原作読んでるともうね。黄泉、ノリちゃん、神楽たち全部が物悲しくって仕方がない。
岩端さんの顔の傷はこのときについたのだろうか。2話のバンク多かったけれど、わかりやすかったし効果的な見せ方だったんじゃないかと思う。

これもアニメの中じゃ全部三途河が悪いのだがなぁ。
さらに原作を読むと三途河も一つのコマで操られてたに過ぎないという考えも出てくるから
面白い。次回が楽しみです。ラジオでもいってましたが、今自分はスタッフをアニメから書き起こしてるんですが、制作がひどそうなのが伝わってくる。期待してます。頑張れスタッフ。

以下発売店舗ごと特典をコピペを元にまとめてみた。別項目で掲載